【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月31日月曜日

久しぶりにソムタムさんとラブトーク ♪

タイで大変な状況に遭遇しているソムタムさん、とりあえず生きている事は解っていた(笑)のですが、久しぶりにskypeでラブトークできて、元気な事が確認できました♪ 良かった、良かった。

まだしばらく、大変な状況は続くかと思いますが、バカチンパワーで乗り切ってください。m(__)m

(^-^) そんなソムタムさんのPCXと、バーチャルツーショット (^-^)

深い意味はまったくありませんw、『 13インチ兄弟 』 というくらい(笑)

お写真、勝手に失敬してきました。(^_^;)

同じ13インチでも、カスタム路線が違うとずいぶん雰囲気が変わりますね。ローダウンには13インチホイールが似合っているような気がします。僕のはやっぱり、チョロQっぽいな(笑)


年末年始、どこかでタイに旅行に行くって以前からソムタムさんに言っていたのですが、残念なことに、今回の洪水被害でちょっと状況が読めなくなってきました。。。でも時期がずれたとしても、いつかソムタム号を拝みに行きたいので、首を長~くして待っててね、ソムタムにーさん ♪ (^-^)

1日も早い、タイランドの日常復旧をお祈りしております。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿