【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月4日火曜日

今週は博多出張

最近、新幹線移動が多かったので久しぶりの飛行機。金曜日まで3日間、博多です。

僕、飛行機のエンタメサービスで落語を聴くのが好きなんですよね。実際に寄席を見に行った事は無いですし、テレビで積極的に見るわけでも無いです。本当にココでしか聞かないんですけど、上手な落語家さんは、音だけで本当に面白いんです。

内容じゃなくて、伝え方なんですよね。プライベートでも、お仕事の上でも、勉強になります。

まあいいか。どうでも良い話です(笑)


さて、博多出張の時には、必ず一度は来る場所でもご紹介。ただの居酒屋です。

そして、ここのラーメンがなぜか好き。本当に、ただの長浜ラーメンで、飛びつくほど美味しい訳でもない(失礼)のですけど、個人的には、なぜかまた食べたくなる、そんなラーメンです。

早速、行ってきました ♪(^-^)
やっぱ、うまい(笑)

ついでに、全く関係ないけどカップ麺の話w

れなちゃんが『旨い!』と勧めてくれたので、本日出張前にウキウキ気分でお買い物に出かけたのですが、、、見つけられませんでした(泣)

どなたか、東京23区内で売っているところを見かけたら、是非教えて下さいませ。m(__)m

買えなかったおかげで、余計に意地でも食べたくなってきましたので(爆)


今回の出張は、ホテルにこもってお仕事しますよ!いやマジで。頑張ります。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿