【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月21日金曜日

疲れすぎて抜け殻状態

ずいぶんな時間差更新ですが、毎日何らかの記録は残しておこうと決めた限り、手短でも書いておきます。この日は非常に疲れるお仕事が終了して、魂が抜け落ちるような思いで帰宅しました。

基本的に遊ぶの大好き、何か機会があればホイホイと出掛ける僕なのですが、さすがにこの日は心身ともに撃沈していまして、マルちゃん達が晩御飯兼ねて池袋に集まっていると知ってはいたものの、失礼して合流すらしませんでした。

これは、相当疲れてたんでしょうね。振り返ってみて、自分でもビックリです(笑)
事務仕事も、ブログも、何も気力が沸かずに爆睡しちゃいました。


ブログの宿題は溜めないようにしようと、心掛けてはいたんですけどね・・・
誰に約束した訳でもないですが、自分ルールということで。

ま、とにかくこの日は仕事が終わったら家に帰って寝るだけ、という何もない1日でしたとさ。

おしまい。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿