【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月29日土曜日

1週間ぶりの我が家

先週末のお泊りご招待にあわせて、突貫工事で掃除をした我が家。そのまま出張して、1週間ぶりに帰ってきたわけですが、、、

部屋がキレイだと気持ちいいね!ww

いつでもお部屋をキレイに保つようにしようと、ちょっとだけ決意しました。(^_^;)

土曜日もお仕事&所用で外出、まったくクルマもバイクも動かせていないなあ、、、次の週末は久しぶりにPCX動かせそうです。基本的に遊び大好き人間ですから、ご近所さんに声掛けまくるかもしれません、くれぐれも慎重にご対応下さいね(笑)

『予告』 ・・・ 11月3日(木)は午後から遊べる(かも)!!

ではでは。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿