【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月24日月曜日

日曜日その2 『おデート』 (^^ゞ

レインボーブリッヂを眺めるお嬢様 w

23日(日)、スクーターミーティングを早々に切り上げた僕の日曜日後半は、前日のオフ会に引き続き我が家にご宿泊頂いた、お嬢様の執事を執り行わせて頂きました。(^_^;)

急遽とはいえ、京都からはるばるやって来たれなちゃんに、『あとは日曜日ご自由に~』とはさすがに言えませんので、BD-Rな皆さんには申し訳ないですが、東京観光をしておりました。
まあね、申し訳ないと思いつつ、僕は僕で、とても楽しかったのですが(大失礼)ww

東京のお知り合いの方の所にお連れしたり、秋葉原散策したり、『とんかつ喰いてえ!』って騒ぐので、普通に和幸でとんかつ(笑)食べたり、まあ、れなお嬢様の言いなり執事です。ww

そして、ちょっと話題になっている蝋人形を見に行ってきたんですけどね、これがまた凄い!!
お台場にある『マダム・タッソー 東京』って所です。とりあえず、こんな感じ ↓↓
もんのすごいリアルです。動き出しそうなくらい。

凄いコストが掛かっているだろうと思われるのに、触っても良いという展示方法なので、面白い写真が沢山撮影できます。当然の様に、AKBの誰かさん(笑)に抱きついたり、オッパイの大きさチェックしたり、ハシャいできました。ww
興味ある方、ここはお勧めできますよ ♪ ちょっと混んでいるけど、是非行ってみて下さい (^-^)

そして、東京駅にお送りして、お買い物中は荷物持ち(笑)をして、無事に京都へ戻られました。
あ、勘違いしそうな人のために書いておこう。ずっと息子さんも一緒でしたからね(笑)

ではでは m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿