【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月13日木曜日

年末まで普通に仕事します(笑)

時々、平日にプラプラと遊び歩いていると思われている(らしい)僕ですが、いやいや、確かにそういう時もあります。でも一応、真面目に仕事もしているんですよ。(^^ゞ

色々と皆さんの作業手伝い等もしていましたが、ちょっとしばらくの間は厳しそうです。
たぶん年末まで、月~金はビッチリ仕事している予定です。土日もチョコチョコと仕事かも。

通常勤務している方にとっては、あたり前の事ですけどね。(^_^;)

ま、空いている時間は今まで通り、可能な限り遊び廻ります(笑)

m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿