【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月19日水曜日

22日(土)のマルちゃん歓迎オフ会予定

ブログアップが遅くなり、大変申し訳ありません。(>_<)

浜松のマルちゃんが東京に来る、という事で、それを理由にオフ会やっちゃおうという企画ですが、残念ながら予報は雨。でも、来れる方は来てね♪ という事で、雨天決行の予定を書いておきます。


『 マルちゃん歓迎オフ会 』 ※雨天決行
日時 ・・・ 2011年10月22日(土)、16:00~18:00
場所 ・・・ ナップス練馬店


練馬ナップスはあまりスペースが広くないのですが、一応、参加の意向を示してくれていた方が、練馬近辺ですので、残念ながら雨天でも最小限の移動で、また、一応屋内駐車場がある事から、練馬ナップスでお喋り大会という形にしました。僕のPCXも持ち込みます、はい。
(yu-Hくんだけ、ごめん、遠くなっちゃうけど許して下さい。m(__)m)

その他、出来れば参加表明して頂けると助かります。よろしくお願い致します。m(__)m


ちなみに、マルちゃん自身は朝から東京観光という事で、時間は前後すると思いますが、午前中にスカイツリー、お昼に秋葉原、といったところでハシャいでいる予定(笑)
たぶん、うーめさん、暇人くん(柴犬くんw)、それと僕との4人で、車でウロウロしています。

もし、道中で顔出し出来そうな方がいらっしゃったら、僕宛にご連絡下さいませ。
極力、ご挨拶くらいは出来るようにルート調整致します。m(__)m


以上、直前のお知らせになってしまいすみません。よろしくお願い致します。


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿