【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月3日月曜日

ハタチの頃の空気感、再来

今日は、昔っからの友人と遊んできました。まあ、僕は勝手に親友と認識しています。(^^ゞ
しかも全員年上ですが、何かw? はい、地元では僕ちゃん、完全な弄られキャラです(爆)

アラフォーともなると、なかなか時間が合わない訳ですが、物凄い久しぶりに4人でグダグダとお喋りタイムでした。YMGさん、SKGさんは、僕の実家近くなので時々会っていますが、僕をこんなモータースポーツバカに仕立て上げてくれた張本人(ゲラゲラ)であるSさんも一緒というのは、本当に久しぶりだった訳です。
ブログの上では、ご丁寧に”さん”付けで呼んでおきます、一応年上だし(笑)

しかも、SKGさん以外、全員バイクで集合という状況。まさにハタチの頃の空気感でした ♪


元々、同じ趣味趣向で楽しんでいた仲間として、20年以上経った今、久しぶりの集合でも、同じ空気感でバカ話を何時間もしていられるというのは、本当に幸せです。

皆さん、これからもよろしくね。って、誰も面倒くさがってブログにコメントしないけどさ(爆)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    目白通りでロスマンズカラーのようなPCXとすれ違った事があり、ロスマンズカラー PCXと検索したらここにたどり着きました。

    私は先日PCXに乗り換えたばかりなので色々と参考にさせて頂きます。

    返信削除
  2. > くまさん
    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    アーンド、ブログ見つけて下さってありがとうございます!!

    目白通りですか~、ほぼ間違いなく僕ですね。(^_^;)
    信号待ちで並んだら、遠慮なく喰い付いて下さいませ(笑)

    PCX、優秀なところと駄目なところが色々とあって、手間が掛かるけど楽しいですよ~、何かお手伝い出来る事があったらお声掛け下さいね。

    ではでは、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

    返信削除
  3. わかたくさん、コメント返信ありがとうございます。
    練馬区役所付近にて対向車線で目撃が2回ほどありましてw

    バイクの時にもしもお見かけしたらブログみてます!って声かけますw

    返信削除
  4. > くまさん
    ぜひぜひ、遠慮なく声かけて下さいね。(^-^)
    生息地は練馬ナップス付近ですので、そのあたりの方が遭遇出来るかもしれませんね。ぜひ今後ともよろしくです。m(__)m

    返信削除