【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月16日日曜日

今週は出張ウィーク


さてさて、今週は出張だらけでございます。月曜日から出張先で仕事だと、前日移動が発生してしまいますので、実質、日曜日も仕事のようなものになっちゃいます。結構きついのよね。(^_^;)

しかも今回は、夕方以降の便がすべて予約イッパイだったので、早い時間の飛行機に乗らざるを得ないというオマケ付き。まあ、宿泊先のホテルで事務仕事すれば良いだけの話ですけど。
今週前半は高松(香川県)、後半は博多(福岡県)、行ったり来たり飛び回ってきます~。

そして、高松に早く到着したので仕事・・・・・は、程々に、久しぶりにスロットしてきました(爆)
たぶん、大阪でシュウくんと一緒に行って以来です。んで、またボロ負け。(>_<)
深追いしても傷口ひろげるだけなので、適当に切り上げて高松港を散歩してみたり。

港の対岸。やけにギラギラしていると思ったら風俗街でした。すごい堂々としていて、ある意味、清々しい(笑)
昔ながらの、海の男が陸に上がって云々、、、みたいな風習の名残なんですかね?

『多恋人』とかの看板、久しぶりに見ましたww


さて、お仕事、お仕事。頑張って稼いで、もう1台PCX買っちゃおうかな(爆) ウソデス m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿