【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月23日日曜日

『スクーターミーティングin秋ヶ瀬』 行って来た

 ♪激走NaKa-G号 ♪

この週末はお天気が心配されたのですが、日曜日の朝から雨は落ちておらず、路面は濡れているものの、無事にイベントはとりおこなわれました ♪

僕は朝イチから10時半くらいまでで失礼しちゃったので、イベント全体像は他の方のブログにお任せしちゃいましょ。。。(^_^;)

しかしまあ、PCXってまだまだ競技向けの意識が低いんですねえ~。SS1/32mileに参考で走らせるショップさんすら居なかったんじゃないのかなあ。。。
そんな中で孤軍奮闘のNKG号、カッコよかったです!!
来年は僕も出ちゃうよ、確実にPCXで参加します。もう、今から宣言しておこう(笑)

出走待ちのNKGくん。マフラー+駆動系の調整のみで、その他は完全に通勤仕様のままでしたが、それでも4秒台のタイムが出ました。

結構速いぜPCX!

それを証明してくれたNKGくん、皆で拍手です♪

朝イチから10時過ぎまで、なぜかカムストックさんのブースに置いてあった僕のPCX(笑)

社長に『13インチ見せてね』って言われていたので、見せに行ったら駐車スペースが続々と埋まってしまい。(^_^;)

『置いといてイイよ』という温かい言葉に甘えて、偉そうにデモ車と並べて置かせて頂きました。ちょっと良い気分 ♪ ww


10時頃到着のBD-Rメンバー他、みんカラの皆さんとの挨拶だけして、申し訳ないですけどイベントを後にしてきました。その後は『日曜日その2』としてブログ書きます。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿