【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月22日土曜日

マルちゃん歓迎オフ会

PCXのオフ会に女性が3人。うーん、豪勢です ♪

前日から東京に来ているマルちゃんに、沢山PCXを見てもらおう!という歓迎オフ会。あいにくの雨模様の天気予報だったので、屋根のある練馬ナップスを開催場所にさせて頂きました。
そんな中、皆さんの日頃の行いが良いのでしょうか、昼間に降っていた雨は夕方にはほぼあがり、オフ会の時間はまったく降っていなかったので、皆さん集まりやすかったかな?

楽しい時間を過ごせましたが、告知した僕が何もしていないという、大変失礼なオフ会(爆)
皆さんのおかげです、どうもありがとうございました。m(__)m


そんな僕の土曜日とは?

本当は、朝からマルちゃんの東京観光の運転手をする予定だったのですが、前日のお疲れモードにより、急遽ファモちゃんにお願いしてしまいました。どうもすみません&ありがとう。

お礼にラブラブ写真でもプレゼントしよう(爆)
帰りは、そのまま浜松まで送って行ったらしいです(ウソ)


そんなファモちゃんのおかげで、朝はだらだらと気楽に過ごして元気回復。そして、ツイッターもだらだらと呟いていたら、なんか話がおかしな方向に。途中省略します(笑)が、結果として、、、

結果 ⇒ れなちゃんが『マルちゃんに会いに行く』と(爆)

送り迎えとご宿泊は、僕がお手伝いするということで、それが決まったのがお昼前。(@_@;)
そこから、フルパワーでとんでもなく汚い僕のお部屋の大掃除ですw。結局完全にはキレイに出来ませんでしたが、なんとか普通に人が入れる状態まで片付けて、急いで東京駅へお迎え。
そして、1時間遅刻して練馬ナップスへ。その結果が上記の写真です。(^_^;)


本当はゆっくり休むはずの土曜日が、1年で3本の指に入るくらい忙しい1日になりました(笑)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿