【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月15日土曜日

久しぶりにノンビリ風呂部 ♪

やっぱ、風呂あがりは牛乳でしょ ♪

土曜日はオウチでお仕事を頑張っていたのですが、一区切りついて、無性にリフレッシュ欲望が出てきたところへ、柴ちゃんからお食事のお誘いメールが。ほんと暇人だヤツは(爆)

そして、ファモちゃんが『暇だ』とツイートしてる。

こりゃもう、2人とも誘うしかないべ ♪ という事で、速攻で練馬ナップス集合を掛けましたよ(笑)。そして、3人で光が丘の『おふろの王様』へ行ってまいりました。まだ時間が早かったので少々混んでいたものの、久しぶりにノンビリと、サウナやら露天やらを満喫できました。(^-^)

こみわた部長は用事があるとの事で残念でしたが。(^^ゞ

やっぱり、でっかいお風呂は最高のリフレッシュです。完全に、こみわた部長の毒にやられちゃいましたね。さて、次は23日(日)のスクミ帰りに風呂ですかい?ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿