【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年11月1日火曜日

11月の目標

今年も残すところ2ヶ月、早いもんですね。

ここ2~3ヶ月、ブログ更新が数日遅れという事が多かったんですけど、日記として書いているんだから、もうちょっと真面目に更新したいなあ~、と思っていたりします。

『別に毎日じゃなくて良いんじゃないの?』と、時々言われるんですけどね。僕にとっての日記とは、毎日書くから日記だという認識な訳で、特に負担を感じている訳ではないんです。

ただ、ズボラちゃんなので宿題溜め込むだけ ww

という訳で11月の目標 ⇒ 遅くとも翌日までには書こう。

現時点で11月3日、『すでに遅れてるやん!』という突っ込みは無し、で。(^_^;)
さて、2日(火)のブログ書かなきゃ。ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿