【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月18日火曜日

今週末は存分に遊びますよ!

最近、明確なオフ会告知などなく、ダラダラとご近所さんと遊んでいる事ばかりですが、お友達の輪を広げるという意味でも、定期的に告知するようにしようかな?と、思っている今日この頃です。

カムストック社長お墨付き(笑)で、堂々と『BD-R』って宣言できるしねw


んで、もうまもなくというタイミングでの告知ですが、一応今週末はというと・・・


 22日(土) : 関東BD-R マルちゃん歓迎オフ(予定) 
数日後の事なのに『予定』って(笑)、すんません。詳細はご本人の予定を伺って、どこかでまとまった時間が取れそうなら開催しますよ~。可能なら、19日(水)ブログにて正式告知します。

関東のアフォPCX(失礼w)を、マルちゃんに沢山見せてあげましょ ♪


 23日(日) : 秋ヶ瀬スクーターミーティングに集合! 
こちらは確定です。みんカラ友達さんも沢山来られるでしょうし、スクミの場所をお借りして、久しぶりに皆で楽しく過ごしましょ ♪ BD-R俊足部隊のNaKa-G号が、50m走も走ります!!

もし、このブログを見て下さっていて、まだお会いした事はないけどスクミに来られる皆さん。せっかくですから、ぜひご挨拶だけでもさせて頂きたいです。たぶん、僕のPCXを見間違う事はない(爆)と思いますので、見かけたら遠慮なくガンガン声掛けて下さいね!



一応、改めて。

コレですww

一般入場ですけど (^^ゞ


さてさて、久しぶりに告知して遊びます。お時間取れる方、ぜひお越し下さいませ ♪ m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. 白ホイール、ワイドタイヤ、カッコイイですね!
    相当な費用がかかってるようで、マネできません^-^;
    せめて白ホイールだけでもホンダが出してくれるといいんですけど...

    ところで、ハンドルセパハンにしようと思います。
    それでまたお聞きしたいのですが、ハンドルバーエンドはやはりBIKERSのものをつけていますか?
    またグリップは純正のをつけていますか?

    返信削除
  2. > てつさん
    返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・m(__)m
    ホイールは、今後のマイナーチェンジ等で流用できる選択肢が増えると嬉しいですね。まあ、遅かれ早かれ国内パーツメーカーからも登場はすると思いますよ。

    ハンドルの件は、バーエンドもグリップも汎用品を好みで選んでいます。特殊サイズではないので、気にする必要ないですよ。
    ご参考までに。m(__)m

    返信削除
  3. >わかたくさん

    またまた教えていただきありがとうございました。
    先日久々に乗ってみたんですが、後ろめに座って、
    少しハンドルを起こせば結構いいポジションになりそうです。(ホントはヤフオクで安いのがなくなってしまったから…)
    なので今度の休みあたりにハンドルの角度調整して、
    BIKERSのハンドルブレース付けて、
    バーエンドも換えてみようと思ってます。
    バーエンドはかなり固くつけてあるみたいでネジ山をなめないようにっていろんな方のブログに書いてあるみたいなので気をつけたいと思います。

    ってことでハンドルはそれ位にしてマフラー交換しようかなと思います。
    わかたくさんのマフラーか、ヨシムラのTri-Ovalにしようかと思っています。

    お疲れのようですね。
    実は自分もダウンしてこの時間にコメントしてます^-^;
    お互い体調をみながら楽しみましょう

    返信削除
  4. > てつさん
    マフラーは、どちらも良いマフラーだと思いますよ。
    色々と悩む時間も楽しんで下さい ♪ m(__)m

    返信削除