【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月30日日曜日

11月のお遊び予定 ♪

ここ最近、まったくPCXに乗っていないため、日記ブログが続いております。。。

一時期のプータローのようなグウタラ生活はどこへやら?というくらい、最近は暇が無くなってきています。忙しいのは良い事だけど、遊び好きな僕としてはストレスたっぷり(笑)
この週末も、ある意味プライベートは充実していましたが、クルマ&バイクネタは無しです。(^_^;)

さてさて、そんな状況ではありますが、11月は合間をぬってでも遊びますよ!!!
僕から改めて熱烈アタックしようと思っていますが、標的にされた方、よろしくですww ♪

とりあえず、わかっている遊び予定でも書いておこう。


● 3日(木) ・・・ 午後からバイク弄り、夜は風呂部発動(したい)

● 5日(土) ・・・ プラプラとお出かけ仮予定 & 軽く峠でバンク角チェックしたい

● 13日(日) ・・・ S-1GP見に行く&無料走行枠で走る (改めて告知します)

● 16日(水) or 17日(木) ・・・ 福岡滞在中。どちらかの夜でオフ会希望 ♪

● 19日(土) or 20日(日) ・・・ 関西でカート対決したい。というかして下さい(爆)


これ全部遊べれば、かなり満足な11月です。(笑)
特に関西と九州の皆様、近いうちに届くであろう、怪しいメールにご注意下さい。ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿