【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月10日月曜日

子供達とお出かけでした ♪ (^-^)

♪ プールでアイスをほおばる、娘っち ♪

9月はタイミングが合わず、結局遊びに行く時間が作れなかったので、今日は久しぶりのお出かけDAYでした。相変わらず、元気な子供達ふたりに会うのが最高の喜びです ♪ (^-^)

東京サマーランドの無料券があるというので、3人で出かけてきたんですが、、、

凄い混みよう!(@_@;)
まあ、こんな時期に水着女子を沢山見て、目の保養にはなりましたが(爆)

もう10月ですし、プールは室内のみなので、たいして混んでいないだろうと思っていたら、とんでもないです。皆さんどんだけプール好きなん?(笑)

保護者1人でのプールというのは、荷物管理やらまったく出来ないので、贅沢して有料スペースを借りて遊んでいました。意見は良し悪し別れるところですが、金にモノを言わせて楽をするというのは、こういう時に大変助かります。(^_^;)

娘はもう9歳ですから、ある程度自己判断で動けますし、以前より楽になりましたが、バカ息子(笑)はまだ5歳。暴れん坊全盛期ですので、ああ~、もう大変。まあでもこうして、たまにですが父親として道徳を叩き込める機会はある訳ですから、全力で叱ってますけどね。

スクスクと、元気に育ってくれているので、元嫁にも感謝です。m(__)m

さて、明日からはまた、ダメなアラフォー独身生活に戻りますわ(自爆)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿