【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月8日土曜日

ネリネリと仲良く反省しました。

最近、スピード取締りでお叱りを受けた、僕とネリネリ。深く反省はしておりますが、それ以前から、危険がイッパイのところで無謀に飛ばすようなことは控えていますし、気持ちよく走れる場所を制限速度キッチリで走る気もありません。ごめんなさい、おまわりさん。

覆面の交機さんをブチ抜いた僕は、警察無線やロケーター電波に目を向けてみよう。
ネズミ捕りで御用となったネリネリは、取り締まり情報やレーダー波に目を向けてみよう。

はい、という事でGPSレーダー装着致しました(爆)

2輪向け製品はどうもイマイチで、液晶搭載のものもあったのですが、なんともカッコが好みじゃないうえに、高い。それに対して、4輪用はバラエティに富んでますし、大きな液晶表示でもコンパクトなものが沢山、高機能でも価格競争が激しくてお得感あり。。。うーん。

ご存知の通り、基本がバカなので、どうせ買うなら!!!と、調子に乗って良いものを買っちゃいまいた(笑)。こいつは、感圧タッチパネルでグローブのままでも操作できます ♪ でも、多機能すぎて使い切る自信が無いです。(^_^;)

もちろん購入したのは4輪用ですよ。防水ではないので雨の日はササっと取り外します。ww


そして僕のメーター周りは、ウケ狙い以外のなにものでもない程、バカ丸出し状態になりました(笑)

一体全体、どこを見ればよいのでしょう?これでスマホナビも取り付けると、航空機も顔負けというくらい、モニターだらけです(爆)

うん!アフォだ。
最高だ!w


なかなか、125ccのスクーターごときに、GPSレーダー探知機を装着している人は居ないのではないかなあ?と思うんですけど、どうなんでしょ。とりあえず、自己満足レベル最高潮です ♪ ♪

皆さん、十二分に笑ってやって下さい。www


【 おまけ 】
先日、探していると言っていたデミグラスヌードル。関東にもちゃんとありましたよ!(^-^)
出張中に、MABO☆さんの彼女さんが発見してくれて、しかも買っておいてくれちゃいました。感謝。
m(__)m

ありがとうございました!

今日は、上記作業に伴い朝から晩までネリネリと遊んでいましたが、途中で皆さんの作業をお手伝いしたり、皆でメシ食ったり、風呂部発動(笑)したり、楽しく過ごしていました。
柴ちゃん、うーめさん、ふ1960さん、kingponさん、MABO☆さん&彼女さん、P@PUさん、どらむんさん(お初!)、お疲れさまでした~♪ (^-^)


さて、日曜日は昨日届いた荷物をどうにかしないとな。フハハハハーー( ゚∀゚)ノ


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

4 件のコメント:

  1. わたくしも昨日装着しました。

    返信削除
  2. れな☆PCX2011年10月9日 11:10

    もうなんか私のノーマルメーター周りとはえらい違いですねwww

    なんかれなPのスタートダッシュがキレ悪い気がするのでまたこっち来たらみてちょ(´・ω・`)
    デミ食べたら感想おせーてね♪

    返信削除
  3. > u4toneさん
    あら、お久しぶりです。ずいぶん珍しいものを付けましたね。
    まあ、僕もまったく人の事言えませんけど。m(__)m

    返信削除
  4. > れな☆PCXさん
    自分でもアフォかと思いますよ。まあでも楽しいから良し!(笑)

    れなっちのPCXは、基本ノーマル維持だからねえ。ほんじゃ、燃費落ちすぎない程度で、キビキビ走れる様にしましょっか。次のメニューはそんな感じ?(^_^;)

    ちなみに、ただいまデミヌードル食べながら打ち込んでいます。

    マジで旨い!! ( ゚Д゚)ウマー 洋食好きなら納得の味だす ♪

    返信削除