【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月20日木曜日

仕事の山場

ブログ書いている余裕すらありませんでした。orz
(土曜日の件だけは、なんとか書きましたけど)

僕、『コンサルタント』という怪しげな仕事をしているんですけどね。偉そうに企業内研修のような場所で講師とかしちゃってます。出張している時は、たいていそんな仕事です。

んで、この木金は、とても精神的に疲れる数少ない研修をやってまして、木曜日の夜は翌日の準備で追い込まれていました。

いつもバカばかりしているように見えているかと(笑)思いますが。(^_^;)
こんな日もあるんですよ、という話でした。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿