【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年10月7日金曜日

ぬはははハハハ━━(゜∀゜*)━━ハハ!!!

キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!!!

ソムタムさんを見習って良い子にしていたら、僕にも良いことありました ♪
タイランドからお荷物到着です!!うほほーい。

詳しくはWebで。じゃなかった、後日 (^_^;)

あまりネタ引っ張りはしたこと無いけど、モノを付けてみない事には何とも言えないので、詳細は連休のうちにご報告します。とりあえず、すげー嬉しかったのでブログに書いちゃった。(^^ゞ

なにはともあれ、ソムタムさん色々とありがとう!!
感謝感激です。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. いえいえ!無事到着したようで安心しましたo(^▽^)o
    あとは問題無く取り付け出来ればバッチリですね!

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    いやー、本当にありがとうございました。最高ッス ♪ ♪
    関連パーツは、とっくの昔に2輪館で準備済みです(爆)
    早速、本日ミッションスタートですよ! (^-^)

    返信削除