【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月15日月曜日

まもなくブログの宿題を片付けます。m(__)m

先週、宿題として残してしまった4日間のブログを、16日付けのブログアップ前に一気に更新します。自分の日記帳として、空白があるのが気持ち悪いと言うだけの理由ですので、皆さんさらっとスルーしちゃって下さいませ。内容も”ウスィ~”ので。(^_^;)

ま、当然、コメント頂けちゃったら、喜んでお返事しますけども。(^^ゞ


さてさて、今後暇になるのかと言うと、残念ながら今週以降、8月いっぱいは珍しく忙しくしていますので、色々と作業している時間は取れなそうです。ちょっとした集まりくらいは大丈夫です ♪

その代わり、8月3日のブログに書いたような、溜まっている話をご紹介する良いタイミングではありますので、日々の日記に織り交ぜて、情報アップしていきますね。

では以降、ブログを通常ペースに戻していきます! m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿