【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月7日日曜日

【ホベルト本郷さん企画】奥多摩ツーリング

金曜日に続き、このツーリングにも参加致しました。今回は完全にお客様モードで、お気楽に楽しませてもらっちゃいました。ホベルトさんはじめ、とりまとめた皆さんお疲れさまでした。m(__)m

総勢27台?かな? みんカラ&mixi で、こんなに集まっていましたよ。

僕的には、久しぶりにお会いした皆さんと談笑、初めましての皆さんにご挨拶周り(したつもりですが、抜け漏れがあったらゴメンナサイ)、奥多摩周遊をちょっとだけ楽しむ、ゴール&解散地点の温泉はしっかりと堪能、といったところでした。
メインのツーリングは多くの方がブログアップされるでしょうし、こんなところで簡易報告。(^_^;)

また、なかなか一緒に走る機会が無かった532さん(みんカラ友達)が、相当楽しそうに走らせているのをやっと見る事ができて、ぜひまた引っ張り出そうと心に決めたのも、今日の収穫です(笑)
一緒にPCXで膝スリという、ふざけた写真を撮ってもらえそうな予感 ww


解散後、『滝を見たい』と言っていたMyplanMaxさんにお付き合いして、天候が崩れてきているというのに、そんなのお構い無し(笑)、総勢7名で払沢の滝を見に行ってきました。

ん~、写真で見るとスケール感が伝わりにくいですが、かなり高さがあって、ダイナミックであり、綺麗な滝でした。駐車場から10分くらい歩いて行かないと見れないのですが、それだけの満足感はありました ♪

この周りだけ、ミスト効果もあるのでしょうか、とっても涼しくて最高の涼みを体感できました。
まさに秘所で避暑(つまんねー)。(-_-;)

あ、ちなみにモデルはネリネリです w

モデルのネリネリは、温泉であまり食事が出来ず、腹が減ったと騒いでいたので、ソフトクリームで餌付けしておきました(笑)。一時的には成功したかと思ったら、今度は『喉が渇く~!』と騒ぎ出したので、もう放っておきました(爆)

あ、僕もソフトクリーム食べていましたけどね。払沢の滝のメロンソフト、激ウマでございます。m(__)m

帰り道は、関東地区の豪雨の影響でさすがに雨に打たれてしまいましたが、昼間は楽しめましたし、なかなか良い1日でした。ただ、1週間でツーリング2回。少し前には浜松にも行ったし。。。
ちょっと、お腹イッパイかな?しばらくはチョイ乗りで十分です。(^_^;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

1 件のコメント:

  1. ふんわり食パン2011年8月8日 20:01

    はじめまして!いきなりですいません。いつも楽しく見させていただいております。
    昨日、皆様と久米川の辺りですれ違ったので書き込みさせていただきました。わかたくさんはこちらを見ていたようだったので。
    私はCBR954に乗っておりました。スクーターはシグナスXに乗っております。
    行動範囲が近いようでナップス練馬や三鷹よく行きます。見かけたらお声かけさせていただきます。みんカラはやってないのですがミクシィはやっております。良ければ遊びに来てください。

    いきなりの投稿、長文で失礼しました。

    返信削除