【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月11日木曜日

現場仕事 ⇒ 書類仕事 ⇒ 撃沈

2日連続でブログ更新出来ずという事態を更に悔やみつつ、この日もやっぱり猛暑日の中で設備工事の現場作業です。3日目ともなると、多少は体が慣れてくるもんですね。(^_^;)

そして、今日こそはブログ更新を・・・と思ってはいたものの、それよりも報告書や請求書等、書類関係の仕事を片付けないと、収入が無くなっちゃうという危機的状況の方が重要(あたり前かw)でして、自宅に戻ってからは、その作業に追われてしまいました。

デスクワーク大嫌いなんです、僕。一区切りついた頃には、精神的に疲れて撃沈。。。

やっとパソコンとは向き合えたものの、、、
ネット利用は相変わらずほとんど出来ない、という日々が更に過ぎて行くのでありました。(-_-;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿