【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月10日水曜日

仕事帰りに遊んでしまう【その2】

前日のブログ更新出来ず、という事態に悔やみながら、この日も猛暑日の中で設備工事の現場作業です。今日こそは・・・と思いながら、夕方にはやっぱりクタクタになっていたのですが、前日に風呂に行きたいと騒いでいた練馬インターさんを思い出し、リフレッシュしてブログ更新をサクサクやろう!と考えて、BDR風呂部が発動です(笑)

あ、もちろん書類仕事もサクサクやる予定でね。(^^ゞ

こみわたさんとも待ち合わせて、3人で埼スポ内の【みずほの湯】へ。『今日は早く帰るよ!』と、心に決めて、19時半頃に到着です。この時間からだと、ゆっくりとサウナも水風呂も露天風呂も堪能できて、最高のリフレッシュになりました♪

そして、晩飯を食べる。ネリネリはビールがぶ飲み w

なんででしょうね、みんなお喋り大好きなのか、話をし出すと止まらない、止まらない(今日もか!)
そして、帰宅したら23時をまわっている。。。

でも、リフレッシュして気分上々だし、ブログ2日分くらい楽々更新だぜい!と思いながら、パソコン立ち上げて、布団で伸びをしたら、そのまま撃沈しました。。。

こうして、またまたゆっくりとパソコンをさわれない1日が過ぎて行ってしまいました。(-_-;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿