【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月26日金曜日

ナイトオフに途中合流

いやー、金曜日の関東は凄い雨だったそうで。僕は金沢出張からの帰りだったのですが、羽田空港の離着陸の遅延が大きくて、結局30分送れのフライトでした。同じ時間帯のANA便( 僕はJAL便)は、機材繰りの影響で1時間半遅れでしたよ。(@_@;)

そして、金曜日はNKG企画のナイトオフを適当にやっている(笑)という事だったので、出張から戻ってから、クルマで途中参加してきました。雨だったので人数は少なかったですが、それでも顔を出す強者同士、楽しく過ごせました。


NKGさん、まだ心折れてないよね?次は晴れるさ~♪

RCHさん、天気をものともしない参加意欲は強者認定ですw。次回もぜひ。

白ブサさん、雨でも足運んで、ある意味、収穫もあったのかな?

柴犬さん、アナタアソビダイスキネw。ボクモヒトノコトイエナイケドネーww。


RCHさんとはスーパーレーサー(ライダースカフェ)を出たところでお別れしましたが、僕を含め残りの4人は、結局26時近くまでダラダラと過ごしましたよ。ははは、、、相変わらずです。(^_^;)

ところで、スーパーレーサーさん。雨で客が少なく、僕らが最後の客だったわけですが。一応、閉店時間24時と明記しているのに、22時過ぎにラストオーダー?はて。さらに、23時前から片づけ&掃除を始めるし、帰れオーラ全開だし、ちょっと気分悪かったですよ。

次に行っても同じ雰囲気だったら、もう行かないや、あのお店。
今回、たまたまだった事を期待します。m(__)m


※ みんカラで頂いていたコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿