【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月3日水曜日

意外と書いていない事が多い。(^_^;)

月曜日にプーリーのウンチクを書きながら、ふと思ったんですが、色々と書いているつもりでも、意外とブログに書いていない事って多いんだなあ〜、と、改めて気付きました。

古いものも含め、例えばPCX関連だけでも思い付くところだと、こんな感じ?

【 写真は全然関係ございません (^_^;) 】
● 左スイッチボックス交換&小細工
● HID取り付け&片目両目切り替え
● USB電源
● スマートフォンのスマート取り付け
● ハイスロ変更
● 給油口のお悩み解決策
● 各社Vベルト比較
● ドライブプーリー比較
● クラッチ比較
● リミッター解除で最高速チャレンジ
● カメファクBIGスロットルのその後
● バズーカ(リアサス)のセッティング
● オリジナルシート作成の紆余曲折
● いろんな屁理屈 w
・・・・・・・
・・・・・
・・・

まだまだあるかな?(^_^;)


クルマ(EGシビック)も、着々と完成に向かっているなんて話もあるし。
そういえば最近、F1やMotoGPの話も書いていないなあ・・・

まあ、暇をみてチョイチョイ書いていきますね。


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. やっぱり色々やっていたんですね!
    給油口小細工、Vベルト比較、スイッチBOX交換はかなり
    気になります。UP楽しみにしてます。
    待てなかったら、直接聞きに行きますね!

    返信削除
  2. > daimaxさん
    直接聞いて頂いた方が早いかも?(^_^;)
    スイッチBOXは、ハロゲンなのかHIDなのか、片目両目をどうするのか、それによってやるべき事も変わるので、daimaxさんのやりたいパターンがあれば、一緒に解決策を考える事も出来ると思いますよ。
    ま、てきと~に、ご連絡下さいませ。m(__)m

    返信削除