【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月20日土曜日

予定通りBDR風呂部発動

【 お写真お借りしました、にいざ温泉のサウナです m(_ _)m 】

土曜日は予定通りにBDR風呂部の面々(といっても元々三人ww)で、お風呂行ってきました。今回は新規開拓ということで、こみわたさんが先行調査していたゆとりの郷”にいざ温泉”に行ってきました。こみわたさんとは現地待ち合わせ、僕は酒飲みのネリネりをピックアップして向かいました。

って、風呂の詳細レポートはどうでも良いですかね(笑)
ま、そうは言いつつ、軽くだけ紹介。

こちらは健康ランドに近い設定で、風呂⇒メシ⇒風呂⇒寝る⇒風呂⇒・・・、というループが前提と言ってもよいような施設です。館内着もデフォルト配布です。まあ別に、無理にループしなくても問題はないですけどね。w
仮眠するスペースもちゃんと有りますので、のんびりと疲れを癒しに行くにはGOODです。
その分、通常のスーパー銭湯よりは、ちょっとお高め。詳しくは、Webで。m(_ _)m

さて、今回は嬉しい出来事が二つ。


ひとつは、MABO☆さんが来てくれた事です~♪ しかも、お願いしていたお土産(お仕事の合間で作って頂いたステンのプーリーボスシムです)も早速持ってきて頂けて、嬉しい限り。でも、もしかしたら、MABO☆さんとしては、タモさんステッカーが一番の目的だったのかも?(笑)
んなことないですよね、来て頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。
時間が合うときは、継続的にご一緒しましょう!よろしくお願い致します。


もう一つは、いつか一緒に行くと行っていたNKG殿が、帰省戻りにもかかわらず駆けつけて来た事です。ゆっくり風呂に入っている時間はなかったけどね。(^。^;)
まあでも、飯は食べれたし、そのあと少し遊べたし、良かった良かった♪
次はサウナと水風呂の往復と、ビールも堪能できるように、早目に連行しますわよ ww


意外と風呂部の活動が楽しい、ここ最近です。こみわた部長、今後もヨロシクっす (^-^)/


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿