【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月4日木曜日

焼肉ぱーてぃー

仕事とイベントが重なると、なかなかPCに向かう時間が取れなくて遅れ更新になっちゃいます(汗)
最近は落ち着いて更新できるかな?と、思っていましたが、今週は全然だめでしたねえ・・・(^_^;)

4日(木)は、ツーリング前日だと言うのに焼肉パーティでした。練馬インターさんお勧めの、地元の焼肉屋さんで、僕・NKGさん・練馬インターさんの3人で、閉店時間まで騒がせて頂きましたよ。二人ともビールを飲みたい人なので、今日は僕が運転手さん。

完全ローカルのお店なのですが、練馬インターさんの実家近くで、昔からよく行っていたという焼肉屋さん。お手頃価格で良いお肉を出してくれると言う噂どおり、非常に美味しく頂きました♪♪ 僕、ハラミが好きなんですけどね、サンチュとライスを片手に、アホみたいに食いまくりました(笑)

途中、ファモちゃんと柴犬さんも雑談しに顔出してくれました。ありがとう♪
同じく、雑談しにきてくれた こみわたさん。結局最後まで付き合って頂いて、ありがとう♪

・・・最後って?
お店を出た後、外の駐車場で27時(翌日3時)くらいまで喋っていたような、、、(爆)

皆さん元気だこと。(^^ゞ


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. れな★PCX2011年8月6日 12:51

    十代かのように…(笑)
    青春真っ盛りですなぁ(*_*;うらやましい限りで♪

    焼肉にビールとか下っ腹が(ry

    返信削除
  2. > れな★PCXさん
    全員クソガキのレベルです(笑)
    特にここ数日は、奥様が帰省していたりといった形で、数日ばかりの独身生活により、遊びたいモード全開の人が多いから、大変な事になっています(爆)

    下っ腹、気をつけないとな。(^_^;)

    返信削除