【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月22日月曜日

次はこんなので遊ぶ予定

えー、、、出張中に、8月3日の投稿で触れていた事を少しずつまとめようかと思っていたのに、関連する写真を何も撮ってこなかったので、現在とても手持ち無沙汰です。(;´Д`)

しょうがないので、今後の僕の『PCX遊び』の一部でも、紹介しておきますね。

【 例えばこんなヤツも、お遊び道具の予定♪ 】

● デイトナのプーリー
別に急いでいないので、和光2輪館での発注&入荷待ち。手元に来たらインプレします。写真で見る限りは、かなり高速寄りまで押し出してくれそうなプーリーなんですけどね~。楽しみッス♪


● ベルアルのクラッチ
こちらも、別に急ぎはしないので和光2輪館で発注&入荷待ち。耐久性には難があるかも知れませんが、ガツン!ドカン!と発進してくれたら嬉しいな。あえて期待しないで待ってみます。(^_^;)


● リアブレーキ鳴き改善
相変わらず、しばらく使っていると鳴き始めます。さすがにもう、保証対応で何度もやるのは疲れました。時間もかかるし、もう自分で対処することにしました。上手くいくといいなあ。


● 次々と入手できるプーリーを・・・
試しますよ。ええ、試しますともw。お財布事情が許される限りは。海外モノもチャレンジする?


とりあえず、近々にはこれくらい?
僕のPCX遊びは、こんな感じでエンドレスだと思われます(笑)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿