【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月9日火曜日

仕事帰りに遊んでしまう【その1】

猛暑日が続く中、今週は設備工事の現場作業続きの予定。この日は久しぶりの現場作業という状況も相まって、夕方にはクタクタになっていたのですが、仕事終わりの時に、MyplanMaxさん、練馬インターさん、TGTさんが溝ノ口で遊んでいるという情報を聞きつけてしまいました。
おバカさんの僕は、その瞬間疲れを忘れ(笑)、ついつい遊びに行ってしまいました。(^_^;)

そして、晩飯を食べる。

なんででしょうね、みんなお喋り大好きなのか、話をし出すと止まらない、止まらない(笑)

そして、気付いたら24時をまわっている。ひえ~ (>_<)

こんな感じで、オウチに帰ってきたら一気に疲れがぶり返してバタンキューです。。。
ブログアップもそうですが、書類仕事等もやらないといけないのに、全然手を付けられません(汗)

こうして、ゆっくりパソコンと向き合う時間が取れないまま1日が過ぎていきました。(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿