【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月16日火曜日

大阪ファンキーナイト201108

最近は、大阪出張があるたびに関西PCXユーザの皆さんに遊んでもらっています。どうもサプライズ企画がお好き(笑)なようで、いつもプランはお任せしちゃっています。んで、今回は?

『たっくん、今回はラーメンツーリングねww』(ヒデさん談)

だそうです(笑)

楽しむためには手段を選ばないんですかね?関西の優しいお友達の皆さんはw。レンタルバイクという手段も考えたそうですが、今回はシュウタンが会社の方のスクーターを借りてくるという、準備万端ぶり。(^_^;)
【 今回の僕の移動の足、シグナス! 】

ヘルメットもシュウタンが準備していてくれて、思いがけず楽しい走行を堪能できちゃいました。
伊丹のバイク7に集合したのが、お迎えをいつもしてくれるシュウタンほか、ヒデさん、獅子丸さん、キヨシゲさん、アキラさん、ケンタンさん、アンパンマンさん、と、マライカさん(爆)
いったい、何人目のマライカさんだ、この人?(笑) 僕はもう、驚かない事にしました ww

30kmほど走ったところのラーメン屋さんでジュンタンも合流して、その後10台で軽く奈良方面の峠道を楽しみ、結局解散したのは24:30くらいかな。相変わらず皆さん元気ですねぇ。(^_^;)

シュウタンには、その後のシグナス返却やホテルまでの送迎など、毎度毎度本当にお世話になっちゃって、感謝感激です。今回も本当にありがとうございました!!

次の大阪出張でも遊んでもらえるのかな?どんなサプライズ企画を準備して頂けるのか、今から楽しみでございます。僕も何かサプライズを準備しないと申し訳なくなってきましたよ。皆さん、次回もお時間が合えば遊んで下さいね~。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿