【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月28日日曜日

結果論で、久しぶりに和光2輪館オフ+α

本当は、今週末の土日のどちらかで、子供達と遊びに行こうと思って打診していたのですが、元嫁からの折り返し連絡が無いまま、日曜日になってしまいました。もし連絡が来たら、誰と遊んでいようとゴメンナサイをして向かおうと思っていましたが、結局連絡無し・・・(T_T)

まあいいさ、こんな日もあるさ。

という感じの日曜日。ネリネリ(1人目)が作業のお手伝いをして欲しいとの事だったので、午後から遊んできました。作業内容はご本人がブログ書くのかな?うん、放っておこうww

『暇だ暇だぁ~』と騒いでいた柴犬ちゃんw(2人目)とも、和光2輪館で合流です。この待ち合わせを、あまり深く考えずTwitterでやっていたので、それを見かけたトモPさん(3人目)も登場♪

そして、和光2輪館の駐車場で作業していたら、ふ1960さん(4人目)もお立ち寄り。
作業も終わって夕方になり、お喋りしていたら、仕事帰りのNKG(5人目)登場。

ちょっと寂しい日曜日のはずが、皆さんのおかげで楽しい日曜日になりました。結果論で集まっちゃっただけの事ですが、気分的にお礼を言いたい!どうもありがとうございました。m(__)m


・・・そして、プラスアルファ【その1】

アンパンマンさんの妄想のお手伝いをするため?いやいや、単純に自分が遊びたいだけ?どっちでもいいか(爆)
こんなの買ってみました。

アンパンマンさん、検証してみるよん♪


んで、プラスアルファ【その2】
解散した後に、柴ちゃんとNKGと3人でスロットに行ったら、3人とも撃沈しました(爆)
おあとがよろしいようで~ (^_^;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿