【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月31日水曜日

僕もハイスロ化(笑)

最近、PCXに続き僕もハイスロ化してみました。枯れ木に花をさん、ネタをパクらせて頂きましたw
ハイスロ = 『ハイ状態のスロッター』ww

最近は、パチンコやスロットに行く機会がめっきり減っているのですが、どうもスロットは良い波に乗っているようで、ほとんど負けていないんですよね。最近の戦果を軽く紹介すると、、、

【 2011年7月31日(日) 】 ・・・ 約3,500枚
いまだに一番好きなエウレカちゃん。
最終結果は、冒頭の写真でございます。w
このときは良い台だと確信できたので、この台は昼過ぎから閉店まで、ず~っと打ってましたww
【 2011年8月19日(金) 】 ・・・ 約4,000枚
仕事予定が急遽無くなって、Mファク行ったりプラプラと過ごした後に、地元で夕方から緑ドン。最終結果の写真を撮り忘れましたが、ロケットで1,000回転近くハマったし、良い感じで出ました。

閉店時間が迫っていたし、ART終了で即ヤメ。
【 2011年8月30日(火) 】 ・・・ 約3,500枚
実は、前週の土曜日に初めて秘宝伝を打って、ビギナーズラックで1,000枚程度勝ち。で、なぜか次の日の日曜日に、NKGと柴ちゃんの3人で打ちに行って撃沈。かなり久しぶりに負けました。(^_^;)

そして、火曜日にリベンジ成功~♪
【 2011年8月31日(水) 】 ・・・ 約3,000枚
そして、今日。報告書仕事に行き詰まり(まだ終わっていないのかとww)、夕方にネリネリと軽くお喋り。ネリネリが帰宅するので、僕は息抜きに連日でスロットやりに行っちゃった♪

結果、今日も勝っちゃった。えへ。

結局、ここ1ヶ月で負けたのは28日(日)だけでした。当然、軍資金の出費はある訳ですが、トータルの投資額がどれくらいかは、、、ナイショ(笑)
少なくとも、7月後半から生活費に困っていない事だけは確かです。(^^)

さて、これで当分の間、勝ち逃げしちゃおっと(笑)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿