【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月14日日曜日

正式名称は何だ?(笑)のオフ会報告

今日は、白ブサkouさんが呼びかけた、溝ノ口2輪館でのオフ会(プチ夏フェス?)に顔を出してきました。ちょいと仕事の関係で急遽昼前に用事が発生したので、『 自宅 ⇒ 寄り道 ⇒ 溝ノ口2輪館 』という、100kmほどの1人ツーリングをして、14時頃に現地到着致しました。
その時点で、すでに20台近く集まっており、ちょっとビックリでした。(^_^;)

写真中央あたりに移っている変な紫色のバイクはPCXではございませんが(笑)
蛸ちゃん、久しぶりに喋れて楽しかったよ。また遊ぼうねぇ~ ♪

さて、オフ会そのもののレポートは企画者様にお任せする(笑)として、せっかくですから、ご自身ではブログアップ等していないけど、ちょっと一風変わったカスタムでも紹介しておきましょう ♪


● スポコンさんにはお勧めの、ステップ滑り止め 

こちら、TGTさんからのお土産です。ホームセンターでチョイスした滑り止めシート(裏面テープ付)だそうです。

これが、、、、、
こうなる!w
自然に足がココに来ちゃう人には、お勧めのDIYカスタムです。見た目の違和感はほとんどないし、非常にグリップ感があり、とっても助かります。
・・・って、あーー!お金払い忘れた!!
すみません、TGTさん。今度お会いした時に必ずお支払い致します。m(__)m



● 白ナンバーPCX 

あえて、『誰の』とは書きませんが。(^_^;)
かなり珍しい、白ナンバーのPCXです。なぜ白ナンバーかはご想像にお任せしますが、そうそう簡単には真似できないカスタムでございます (笑)

・・・ETCを付けたかった、らしいです (爆)



● 白ブサ割引(笑)でお買い物 

全然珍しくない品物ですみませんが、ブログアップするのは確かに初めてですよ。僕が普段使っているバイクカバーです。(^^ゞ
今回、『白ブサ割引』という特別価格(笑)で商品購入が出来るという事で、ありがたくその制度を使わせて頂きました ♪ かなり安くしてもらえましたよん。(^-^)
現在使っているのが、ちょっとくたびれて来ていたので、ナイスタイミングでした。

白ブサkouさん、すっごい助かりました!!どうもありがとうございます~♪ m(__)m


最近、みんカラでお友達登録させて頂いた方や、お久しぶりの方ともお会いできて、有意義な時間を共有する事ができました。やっぱり、リアルにお会いしてお話するのは楽しいです。(^.^)

最終的に25名くらい集まったのかな?全員の方をご紹介出来ないのが心苦しいですが、参加された皆さん、大変お疲れさまでした。
また定期的に、こうした機会で集まりましょう!今後ともよろしくお願い致します。m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿