【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月13日土曜日

今週のブログは時間差更新

いやー、大変でした。何が大変って、今週は1人でノンビリとPCと向き合う時間がほとんど無かったために、ブログ更新は出来ないわ、コメントへのレスは遅れまくるわ、ブログを見て下さったり、コメント下さったりされている皆さんに、ご迷惑お掛けしまくりでした。m(__)m

このブログは僕にとって日記帳なので、今週の火曜日~金曜日に関しても、時間差にはなっちゃいますが数日のうちに更新はします。でも、見て下さっている皆さんにとっては、思いっきり『今更?』という状況でしょうから、華麗にスルーして頂いて結構ですからね(笑)


さて、土曜日は何してた?というと、空調工事に行っていました。改修工事なので、既存の工場建物の天井裏とかをウロついていましたが、天井裏は相当ヤバイです。異常な湿度と空気の悪さは、炎天下よりもタチが悪いかも知れません。まあ、仕事だからしょうがないですけど。

この時期はどんな仕事も大変ですが、現場仕事を毎日している方々は、本当に大変だと思います。そのうえ、ブログを毎日書いているような方が居たら、こりゃもう尊敬に値しますね。
僕は、帰ってきて、PC開いても、確実に途中で寝落ちしていました。(^_^;)

おかげで、下書きばかりが溜まる溜まる・・・


さってと、日曜日(14日)は、溝ノ口でオフ会ですね。来週は大阪出張もございます。
またまたPCX関連で楽しんじゃいましょ~♪


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿