【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月16日火曜日

8月後半の予定

どこかで、8月後半は忙しくてお手伝いが難しいかも、、、という事を書いたような気がしますが、本当に暇がありません。出張中は、身体は楽なんですけどね。(^_^;)

ということで、恒例の予定表 ♪

8月後半の予定
17日(水) : 大阪出張+夜遊び(笑)
18日(木) : 大阪出張+京都寄り道?
19日(金) : たぶん設備工事
20日(土) : 設備工事(坂戸)+風呂行きたいぃぃ~~(>_<)
21日(日) : 撃沈休息日+仙台へ移動
22日(月) : 仙台出張
23日(火) : 仙台出張
24日(水) : 都内でお仕事+金沢へ移動
25日(木) : 金沢出張
26日(金) : 金沢出張+戻ってきてBDRナイトオフ乱入?
27日(土) : 息子の誕生日プレゼントお買い物お出かけ(予定)
28日(日) : 上記の予備日
29日(月) : 設備工事
30日(火) : 設備工事
31日(水) : 設備工事


こんな感じでございます。ふぅ。

BDR風呂部には改めて連絡させて頂きますが、20日の土曜日に風呂希望です!(笑)
新座温泉に行きたいな~♪ 風呂部の面々&お時間ある方、よろしければご一緒します?

翌日の21日(日)は作業する元気がないかもしれませんが、近所に遊びには出ているかもしれません。軽作業やご相談なら、お時間調整しますので、遠慮なくお声掛け下さいませ。m(__)m

また、出張ではない日は夜遊びお付き合いできますので、和光2輪館などなど、呼び出して頂ければ、ノコノコと顔出します(笑)


さ~て~、17日(水)は大阪で夜遊びですよ!いつも、詳細は聞かずにお遊びプランは会ってからのお楽しみにしているので、夜が待ち遠しいです。ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿