【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年8月6日土曜日

休日らしい休日を過ごす ♪

今日は久しぶりにヒマだったので、皆さんのブログチェックしたり、ちょいと整備したり、色んなテストコースで走ってみたり、和光2輪館いったり、ブラブラ過ごしちゃいました。
ちょっと調子が悪い(という事にするw)ので、非常停止ゾーンで少し直したり(笑)

そういえば昨日、Mファクさんから借りているトルクカムのシールがご臨終してしまいました(汗)。たぶん、相当何回も付け外しを繰り返していて虫の息だったのかな?
気をつけて装着はしていましたが、どうやら僕がトドメをさしちゃったようです・・・
トルクカム内のグリスが少しずつ出てきてクラッチ面に飛び散っていたので、そんなのも直したり。

自分のペースで、好き勝手に過ごす。あ~、これぞ休日。(^-^)

溜まっている仕事の事は、ちょっと横に置いといてね(笑)、これは月曜日にやろう、うん。
さて、日曜日は奥多摩ツーリングに参加です。現地別行動で、周遊を何往復しよう?ww


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿