【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月1日木曜日

まもなく大阪&広島出張

皆さんに相談する前に、ブログに書くという前後逆な感じですが。。。(^_^;)
えーっと、来週に大阪出張です。再来週に広島出張です。

いざ、アフォな人達の居る場所へ!ww


なんとなく時系列で書くと、、、

 5日(月) : 都内でお仕事
 6日(火) : 都内でお仕事
 7日(水) : 都内でお仕事 + 大阪移動
 8日(木) : 大阪出張 + 夜遊び打診します(笑)
 9日(金) : 大阪出張 + ???
10日(土) : ???
11日(日) : ??? + 広島移動
12日(月) : 広島出張 + 夜遊び打診します(笑)
13日(火) : 広島出張
14日(水) : 都内でお仕事
15日(木) : 都内でお仕事
16日(金) : 都内でお仕事
・・・
・・

という状況でございます。

関東圏の皆さん、しばらく忙しくしているので、あまり作業のお手伝いは出来ないです、すみません。短時間作業なら日時次第でお手伝いできますので、ご入用ならご連絡下さいませ。(^^ゞ

大阪&広島に関しては、高い確率で遊んでもらえそうな方々に個別連絡させて頂きますが、お時間が取れるようでしたら軽く夜遊びお付き合い下さいませ~♪ よろしくお願い致します。(^-^)/

そして、、、

9日(金)夜から11日(日)まで。場合によっては、そのまま関西で遊んでいようかなあ~~(爆)
まあ、改めて相談させてください。m(__)m


【 P.S. サンクス♪ 】
練馬インター殿、本日は夜遅くなのに寄り道にお付き合い頂きありがとうございました。
おかげさまで、もう少し気楽に生きてみようと思えました(笑) m(__)m


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿