【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月6日土曜日

PCXを購入して約1ヵ月半

仕事移動&チョイ乗り用途でPCXを購入して約1ヵ月半が経ちました。



基本がモータースポーツ馬鹿なので、、、、

『タイヤ径のでかい125だ、バンク角もありそうだし攻めても大丈夫そう』

というのが第一印象(笑)。またがるバイクとは別に、仕事用スクーター
も中型以上だと任意保険とか大変だし、ファミリーバイク特約でカバー
できるバイクとして、見た目も好みだし、かなり魅力的だったわけです。

というわけで、ホンダの店でほぼ衝動買いです。ww

・買ってから、色々調べて、登場したばかりでパーツが少ない事を知る。
・乗ってみたら、噂どおりの中間加速でガッカリ。だが、上は伸びるぅ~。
・乗ってみたら、あっさりセンタースタンド擦って憤慨。

これは、、、、いじり倒す意欲全開にさせてくれるな、と。(^_^;)
すでに色々やってますので、今後紹介していこうと思ってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿