【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月22日月曜日

エアクリーナー交換その1.5

エアクリーナー交換で、それほど大きな喜びが味わえなかったばかりか、少々残念な思いをしたままで終わるわけにはいきません。わかたく的に、PCXがどんどん大きなオモチャと化してしまっているようで、完全に財布の紐は飛んでいって無くなってしまいましたよ。(^^ゞ

そして、図ったように本日お届けモノが我が家にやってきました。


・・・・・箱にこんなロゴが。



えー、、、、っと。やっちまいました。
あ、さすがにマフラーではありません、エアクリーナーです。(^_^;)

当初からこっちにしようかなと考えてはいたのですが、少々横への張り出しというか、主張が強いなあ、という事と値段がお高かった事から止めたのですが、こんなことなら最初からこっち買っとけば良かったっす。結果論ですから、致し方ないですけどね。

今日は東京は雨なので、明日交換してみます。つづく。

2 件のコメント:

  1. わかたくさんこんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ
    あまり社外品を組んでいないアーツにとって、パーツレビューは大変参考になり助かってます(‐^▽^‐)
    ・・・にしても、高いですね、コレ(^▽^;)

    返信削除
  2. > アーツさん
    どーも、こんばんは~

    ここ一ヶ月あまり、思いっきり暴走してます。(笑)
    この際、”人柱Blog” とでも読んでくださいませ。

    まだまだレビューしますよっ!!

    返信削除