【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月6日土曜日

マフラー&リムステッカー

【9月中旬】
さかのぼる事2ヵ月程度、衝動買いしたのは良いとして納車待ちとの事でしたので、バイク屋でPCXのオプションカタログやその他を見ながら、一緒に注文しちゃったのがコレ。

● KITACO GPRダウンマフラーM-1 アルミブラック
写真で、カーボン調だと勝手に思い込んで注文。実物見て、初めてただの黒アルミだと知りました(笑)。よく見れば、商品名で判るだろうに。。。アホです。いずれ買い換える(かも)という可能性もあるし、とりあえずデザインは好みなので良しとしました。
低中回転は購入価値を感じませんが、高回転域はポン付けで気持ちよく伸びましたね。

● MDFリムストライプ10mm幅(ブルー)
基本、【白/青】の路線でいこう!という魂胆のもと、落ち着いた色で幅広という狙いで、このパッケージングを注文。概ね想像通りで満足です。これをキャンディブルーでやっていたら、うるさすぎたかも知れません。ま、結果オーライということで。

2 件のコメント:

  1. 青いリムステッカーかっこいいですね!
    リムステッカーの内径は何センチにされたのか、もしよければ教えてもらえませんか?

    返信削除
  2. > 匿名さん
    こんにちは、コメントありがとうございます ♪ (^-^)
    リムステッカーは、MDFの14インチ用ですよ。そういえば明記していませんね、失礼致しました。
    普通に、パーツショップで入手可能です、ご参考までに。m(__)m

    返信削除