【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月6日土曜日

はじめに

一昔前、10年以上は前になりますが、せっせとHTMLエディタ使って
毎日日記をつけていました。それが生活環境の変化で、放置状態に。(^^ゞ

時代の流れでBlogやらがはやり始めると、どうも天邪鬼な性格がうずいて
『みんなやり始めたら、やる気なくなった』的な気分になってしまい、結局
現在まで、ネットは閲覧専門で過ごして来ました。
で・す・が、さすがにそろそろBlogくらいはちゃんとやるかなあ、という事で
はじめちゃったです。
ま、がんばりましょう~ ⇒ 自分。

0 件のコメント:

コメントを投稿