【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月20日土曜日

HONDAと言えば、このカラー

ロスマンズカラーを見て萌えられるのは、30代~40台のレース好きくらい?僕に至っては、大好きなカラーリングです。HONDAと言えば、ロスマンズカラー!でしょう。
白ベースなら、カッティングシートとロゴステッカーでなんとかなるんだよなぁ、、、、

(-。-)y-゜゜゜

4 件のコメント:

  1. 私も心からSPカラーにしたいと思ってました。
    WGPに心を奪われた一人です。
    ホンダならロスマンズ意外考えられませんね。
    私は「ステディ」エディが好きでした。
    PCXでデザインをイメージしてもうまくいかないんですよ。
    (本音で言えばペプシにしたい所です^^;)

    返信削除
  2. ペプシっちゅう事はシュワンツもお気に入りですね? (^o^)
    あの時代が、今でも一番面白かったなあ、って思います。僕はレイニーと原田の乗り方にリスペクトしてました〜、ヤマハだけど。

    でも、やっぱりロスマンズ萌え ♪

    返信削除
  3. どーも、こんばんわm(。_。;))m ペコペコ…


    テラカラーも捨てがたいですね(笑)

    返信削除
  4. > LUUFFさん
    こんばんは~♪ ようこそ、です。(^-^)

    テラカラーときましたか!僕の初めてのバイクが
    【89NSRテラカラー】っすよ。

    あの時代のモーターサイクルスポーツ、意外と皆さん思い入れが色々とありそうですね。懐かしいなあ。SEEDカラーを見て、渋谷のSEEDに買い物に行ったりしちゃいましたよ、自分。(笑)

    好きなカラーリングのランキングとかしたら面白そう。

    返信削除