【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月18日木曜日

スポコン君、外装はコレが好き

【11月初旬】
スポコン野郎が惚れる外装パーツといえば!?それはもうカーボンで決まりです(笑)。カーボン系のパーツを見つけてしまうと、ついつい欲しい病が、、、(^_^;)

● カーボン貼り付けラジエターカバー made in ヤフオク 
はい、そんな訳でコイツをポチッちゃいました。転写シートのカーボン調パーツはチラホラと見かけていたのですが、カーボン繊維貼り付けモノをたまたま見つけてしまい、まったく迷うことなく決断してしまったのです、はい。
細部の処理は荒いですが、見た目は本物カーボンなので本人は至って満足 ♪ たまに1人で眺めながらニヤニヤしています。はたから見たら、完全に危ない人になっていることでしょう。



● エンディランス: カーボン調メーターパネル等々 
過去の画像でお気付きかと思いますが、メーターパネル&メーターアンダーカウルをカーボン調のものに取り替えています。実は、こいつもリムステッカーやマフラーと一緒に、納車の段階ですでに取り付けていました。(^^ゞ


完全に好みの問題ですが、この部分の白さにどうもマッタリ感を感じてしまい、この部分をブラックアウトすれば引き締まった印象になるんでねーの?と思って注文しちゃったのです。納車時にこいつを見て、結果オーライ!わかたく的には、ど真ん中ストライク入りました。(^^)v

店員さんから『これは、、、意外とアリですねぇ~』と、しっかりお世辞も頂きました。

さて、次は何処にカーボン魂を取り入れようか、、、ふっふっふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿