【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月15日月曜日

まだまだBlog初心者につき・・・

どもです。Blog初心者的ツィートをいくつか。。。

『今の心境』 : なんだか、時期的にPCXネタって非常にホットなのでしょうか?予想以上のアクセス数にビックリ仰天しています。と同時に非常にうれしいです。覗いてくれている皆さん、どうもありがとう!! 飽きられないように、まだまだがんばりますよ。ネタ、ネタ、、、(^_^;)

『ちょっとBlogカスタマイズ』 : 基本構成いじるなら今のうち、、、という事で、もう少しラベルは細分化した方が良いかと思い、割付け直しちゃいました。継続して見て頂いている皆さん、急に変えてスミマセン。一応、この状態でしばらくやってみます。m(__)m

『相互リンクとかランキングとか』 : だめですね、10年くらいROM専門で過ごしていると、右も左もよくわかりません。気づいたらTRUEさんがリンク張っていてくれていました!うれし恥ずかし、どうもありがとうございます。という訳で、僕もブログリンクのガジェット付けてみました~ (^.^)
ランキングとかもね、個人的にはそれほど自己主張したい訳でもないのですが、どうせBlogするなら多くの人に見てもらうべき?無駄に悩んでしまします。
多分、オンラインコミュニケーション時代について行けてないんだろうな、自分。(-_-;)

ま、ボチボチのんびりいきますか~~

0 件のコメント:

コメントを投稿