【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月25日木曜日

ただいま札幌出張中

ロスマンズ化計画、毎日少しずつ進めたいのですが、残念ながらただいま出張中なり。札幌ススキノに居ます。しかし、1人なのでぶらついてもあまり楽しくないし、ホテルでボケーとしてます。

しかも、部屋割りの都合でシングル予約なのにツインのお部屋。
ム、ムダに広い。(^_^;)

飛び跳ねて楽しむお年頃でもないしなあ、ははは。

早くおうちに帰ってカッティングの続きをやりたいのになあ、と思いつつ、とりあえずネットでロスマンズロゴを物色中~。ステッカー発掘して買って済ますか、友人にステカで切ってもらうか、できれば12月5日に予定しているプチオフ会までにはカッコつけたいところです。

一応、お約束の味噌ラーメン食べてきました。
色々報告書を書き途中ですが、どうもアタマが働かない。(食い過ぎか?)

んー、今日はボチボチ早めに寝ますか。

2 件のコメント:

  1. 出張お疲れ様です。
    ロスマンズ ロゴって・・・これから入手ですか!?
    その実行力は見習わねばなりませんなぁ

    しかしススキノの交番って。。。ちょっとお店っぽくも見えますね(^^;

    返信削除
  2. ロゴステッカーは間に合わないかもしれませんけどね。
    実行に移すのが、ちょっと遅かったので。。。
    間に合うことを祈ってます。(^^ゞ

    ススキの交番、ビルに囲まれてポツンと建っている3階建て。なんだかそこだけ違う空間のようです。確かに、お店っぽくもある(笑)

    返信削除