【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月13日土曜日

たまには今日の出来事

今日はちょいとドラスタ2輪館和光店にお出かけして、とってもうれしい出来事がありました。

色々と物色して、一服しに外へ出てみたら、自分の隣にもPCXがとまってる。。。

こんな感じで~ (^.^)

勝手に写真とってゴメンナサイですが、ちょうど持ち主さんがそばに居て、お話をしたら、わかたくのBlogを見てくれていました!!いやー、うれしいなあ。思いもかけず、有意義な雑談大会ができました。お2人で来ていらしたんですが、お2人ともとても良い方で、楽しい時間を過ごせました。この場で失礼しますが、どうもありがとう ♪


【トピックその1】
いやいやいやいや、ついに出始めましたボアアップ。エンディランスから近日発売との事。
130ccと150cc、ということみたいですね。うーん、人柱になっちゃおうかなあ(笑)
http://www.endurance.co.jp/honda_parts_pcx.htm



【トピックその2】
F1の小林可夢偉クン、F3時代から大好きなんですよね。無謀とは違う、思い切りの良さとか、レースへの姿勢がステキ。そんな可夢偉クン、ただいまアブダビGPの予選ですばらしいタイムでした。順位こそ12位で残念でしたが、明日の決勝は、またスルスルと上がってくる事を期待しちゃいます ♪

がんばれ可夢偉~!

0 件のコメント:

コメントを投稿