【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2010年11月26日金曜日

今日はなんだかお疲れちゃん

ふー、出張帰りはいつも疲れがドッときます。
昨日に続き、どうも調子が良くないですねぇ、、、

今日は、シートカウルに貼るカッティングの準備でもして、寝ることにします。
明日と明後日で、大まかなロスマンズラインは出来上がる、と、おも、う、、、(^^ゞ

まだPCX関連のストックネタはあるんですけどね。

  ● クラッチ変えちゃった
  ● 燃調、、、、、えへ
  ● クランク内圧とか
  ● ホーンとか
  ● 等々

えー、、、、そろそろ僕がかなりのアホだと気付いている事でしょう。
今日はストック開放している元気が出てきませんです。orz

まあ、ボチボチ紹介していきますです。
今日のところは、おやすみなさい~、zzz、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿