【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月29日木曜日

人生初のUSJ with れなちゃん親子

名古屋でのお仕事終了後。れな様が翌日お休みだとおっしゃるので、その場のノリで京都まで遊びに行っちゃいました。そして、息子さんを連れて行ってあげたいという、れなちゃんのご希望もあって、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)へお出かけしてきましたよん。

僕にとっても、人生初のUSJ。いや~、楽しかったっす。(^-^)
今回は写真メインで~♪

なんとも期待感を煽るゲートです。ディズニーランドとは、また違った期待感ですね。

これ、ジュラシックパークのアトラクションなんですが、れなちゃんの息子さんの身長が僅かに足りず、今回は見るだけ。

しかしまあ、なんとも凄い気持ち良さそうだなあ・・・、次回は確実に乗りますぞ!

ウォータースライダー的、なやつ。これに限らず、2人席のアトラクションは、当然、僕は1人で乗るという事になりますわな。

ちなみにコイツが一番むなしく、
1人でゴムボートに乗って、

『わ~~(棒読み)』

って、感じでした(爆)

USJといえばジョーズ。違う?
まあいいか。

結構リアルで、デカかったです。

そのジョーズに、お食事中に食べられちゃいました(笑)
息子さんは、クッキーモンスターに食べられてます ww

こんな肉まんもあるんですね ♪

スヌーピーはバナナの餡でした。まあ、、、なんとなく美味しかった(笑)

帰りのお食事は、ジャンケンで決定。僕が勝ったら、びっくりドンキーということで。

・・・勝っちゃいました(笑)

んで、お決まりの写真。

m(__)m


れなちゃん&息子さん、いつも、暇な僕の遊び相手をしてくれて、ありがとう ♪
懲りずにまた遊んでね。(^_^;)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. 楽しそうですね!
    僕もむか~しに前の嫁wと数回ロスのユニバーサルへ・・・
    今の嫁とは3年前にUSJに行きました(笑)
    一緒に乗ってくれる相手が居なければ僕が腕組んで乗りますよ!(自爆)

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    ロスのユニバーサルスタジオですと!?そりゃ羨ましい。(@_@;)
    USJも行っているんですね。意外と活動的じゃないですか、ソムタムさん(笑)
    ほんじゃ、2回3回と日本に来るのも訳ないということで ww

    もしすぐ来てくれるなら、ぜひ一緒にジュラシックパークのアトラクションに乗りましょ。あ、ゴムボートのウォータースライダーでも良いよ(爆)

    返信削除