【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月19日月曜日

3日間で、のべ何人?

ブログを通じて多くの方とお知り合いになれて、ここ最近は本当に楽しい日々を送らせて頂いています。この連休中も、多くの方とお会いして、お喋りして、作業のお手伝いして、軽く走って、メシ食って、、、いやいや、とても楽しく過ごさせて頂きました。

ふと、いったい何人の方とお会いしたのだろうと思って、数えてみました。。。


【 9月17日(土) 】 ・・・ 12人
RCHさん、NARIさん、あまパパさん、boowy1988さん、m059さん、ふ1960さん、
白ブサkouさん、たかしんさん、柴犬さん、練馬インターさん & 愛娘ちゃん、
KNUさん(和光2輪館スタッフさん)、

【 9月18日(日) 】 ・・・ 15人
P@PUさん、枯れ木に花をさん、MABO☆さん、katsuokunさん、いりあさん、
uepon1213さん、shun28さん、ゴージャスNさん、OKAPさん、TGTさん、yu-Hさん、
(2日目) ・・・ 白ブサkouさん、あまパパさん、boowy1988さん、柴犬さん、

【 9月19日(月)】 ・・・ 7人
トモPーさん、ファモチジンさん、LUUFFさん、
(2日目) ・・・ OKAPさん、yu-Hさん、練馬インターさん、
(3日目) ・・・ 柴犬さん、

延べ34人(絶対数26人)!?


えー、、、記憶力の限界です(爆) 抜け漏れしている方が居たらゴメンナサイ。m(__)m
お電話やskypeでお話した方を含めると、40人超えちゃうんですね。びっくり。

どうでもいいけど、柴ちゃん、あんた遊び過ぎや~ww

まあ、楽しい連休を過ごせた事は間違いないです。皆さんありがとうございました ♪ (^-^)


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

2 件のコメント:

  1. え~~!真夜中に2時間もラブトークしたのに僕の名前出て来ないんっすか???orz

    なんちてwww

    返信削除
  2. > ソムタムさん
    電話やメールした人も書けばよかった?(^_^;)
    ソムタムさんと、ラブリーソムタムさんと、プリティソムタムさんと、ドンキーソムタムさんと、コストコソムタムさんと、、、

    わあ、ソムタムさんがいっぱい ♪

    ・・・これくらいで満足して頂けましたか?(爆)

    返信削除