【 日々のちょっとした出来事などはツイッターで呟いています 】わかたくのTwitter

2011年9月14日水曜日

久しぶりの自分PCX&関東PCX

出張の谷間でお休みだった水曜日、京都から戻ってきて久しぶりに自分のPCXとご対面でした。なんだか、凄い懐かしい感じがしましたね(笑)

さて、夜にはまた出張移動しなきゃならないという状況だったのですが、たかしんくんにBD-Rステッカーをお渡しするという事で待ち合わせをしていたので、夕方に練馬ナップスへ。こんなタイトスケジュールでも、お会いできるお友達が居るという事に、ちょっと嬉しい♪

その練馬ナップスで、シグナス、PCX、といった125に乗った数名の方に『ブログ見てますよ』と、声をかけられ、ちょっと嬉しい♪その2。

元々、和光2輪館に行く用事があったので、たかしんくんと一緒にGO!高速域の伸びが以前より速くなっている事を、たかしんくんと併せ馬した事で再確認できました。ちょっと嬉しい♪その3。

和光2輪館に到着したら、ほぼ同じタイミングでMABO☆さんが登場(笑)、偶然とはいえ軽いプチオフ状態です。別件でメールしていたこみわたさんも、近くに居たので車で登場。さらに、仕事終わりのタイミングだな?と思ってネリネリにメールしたら、普通に登場(爆)
気付いたら5人でダベりんぐ。ちょっと嬉しい♪その4。いや、かなり嬉しいな、こりゃ (^-^)

帰り道、いつも比較しているネリネリ号と併せ馬した事で、やはり高速域の伸びが、僅かとはいえ確実に速くなっている事を再々度確認。ちょっと嬉しい♪その5。

なぜ速くなったか?それはほぼ間違いなくベリアルクラッチの恩恵です♪♪
詳しくは、近いうちにウンチクブログをアップしますね。(^^ゞ


結局、出張移動ギリギリまで楽しい時間を過ごせました。充電完了なり。
さーて、これでまたお仕事がんばれそうです。v(^-^)v


※ みんカラで頂いているコメントへのリンク ※

0 件のコメント:

コメントを投稿